ゆる~ぃ所から ゆる~ぃ お話 。。。
by sunnyday20213
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
blog 引っ越ししました!!
こちらのアドレスです!     

http://sunnydaylove.blog.shinobi.jp/
[PR]
# by sunnyday20213 | 2009-04-11 13:18
丸ノコ
引っぱりだして始まりました。
久しぶりの作業で失敗しながらですが、6時間熱中して第一段階 終了!
けっこう難しいことしようとしているので試行錯誤しながら少しづつ
今週中にはベースになる部分ができる予定。
ここ何日かははまりそう〜
出来上がり 楽しみだっ

SunnyDayの遊び場♫    特に夏は大活躍でしょう!
遊びに来れるひとは是非来てください、
ではまた、途中経過 報告したいとおもいます。

注:4月バージョンにしてみたよ..
[PR]
# by sunnyday20213 | 2009-03-30 19:03
まだまだ寒いし。
予定をかなり変更します。
やはり考えだけの計画はその通りにはいかず、ましてや不自由極まりない状態ではなおさら。
作業は材料が備わってきたので天気を伺いながら進めていけそうです。
その他のことは半年くらい先を見越して立て直し!
焦らず、流れに身を任せますね〜☆
きっと暖かいうちはそんな私とSunnyDayですね!!              よろしく〜♫
[PR]
# by sunnyday20213 | 2009-03-28 17:21
しょうがないじゃん 。
なかなか外仕事に手をつけることができずにいます。
でも急にじっとしていられなくなったりして室内の模様替えなどしてみた!
しばらく手つかず状態だったのでイメージの湧くままにものを動かし、
やっと気に入り 喉を潤し眺めては気になるところをいじったりする。
そんなことで楽しめてちょっとだけ SunnyDay の役に立ってたり...

楽しみながら物作りするにはゆっくり、のんびりとするのがいいと
言い訳じみたことを自分に言い聞かせ
いったい いつになったら物事が片付くのか?? 

まぁ そのうち..   って感じで。
ちょっとづつ進化していき、居心地のよい空間を造っていきます!!

そして、選び抜かれた商品構成が、その進化と共に繁栄されることを願います 071.gif
[PR]
# by sunnyday20213 | 2009-03-22 16:24
歩はじめ
春の匂いがちょっとづつ漂いはじめてるこの頃
SunnyDayも変わりはじめました。
 この先、地球の環境やいろんなことがもっともっと悪くなると思うと
自分の生活の仕方や考え方についてもっと学び、変えていきたいとおもっています。
楽しむことは遊びも仕事でも勿論 大事だし
バランスを保って
それらをできるだけ形にしていきます!
時間がかかってもね。
[PR]
# by sunnyday20213 | 2009-03-16 18:44
無我。
長い修行から帰ってきたような今の気持ち。
2〜3ヶ月前とは確実に違う...


今、言えるのはそれだけ。

まずは、腰を据えてひとつづつ手をつけよう。
[PR]
# by sunnyday20213 | 2009-03-06 17:56
立ち止まってみると・・
みえてくるような気がしてくる。
歩くスピードから駆け足なスピード、日ごろ様々な動きをしていて
それがプラスであったり、それとは逆にマイナスであったり

支点をつくると、そこから四方見わたすことができる
感性をコントロールすると見えてなかったものがみえてくる
d0091365_14492482.jpg

年が新しい時に変わろうとしているところでの急停止
すぐさま”これは何か意味がある”と思った
目の前に写るものが凄い勢いで 沢山のものが流れていき
じっくりと考える暇もなく一日一日が過ぎていくこの頃に少し疑問を感じていた

ときには立ち止まる事も大事だと思う
まじめできちんとした元となるものがあるからかたちになる
勘違いしてるとへんな方向にいって無駄に生きることになりかねない

惑わされることのないようにしっかり考えたい
軸となるものを迷いなく 今しないと全てが中途半端になりそう 
洞察力 観察力 思考力 行動力など もっとちからと感性を高めよう

新しい年を迎える前に与えてもらって感謝しよう。
[PR]
# by sunnyday20213 | 2008-12-28 14:50
Good days & Bad day
d0091365_11351149.jpg

只でさえはやい時間の流れに拍車をかけるように加速する日々
KATMAN の初陣があったり、あれやこれや多忙で目先がみえなくなってるような
気がしてた・・
d0091365_11354616.jpg

ふっと 息を抜きたくなり好天の中車を走らせあてもなく出かけた
山の麓をウロウロしてた
青空が雪の舞い散る空模様に変わった頃
面白いようにふたつに分かれたこれからの行動によって
釘を刺されるドラマが起きることに・・
d0091365_11361120.jpg

サンディエゴから来仙しているダニエルを加えた我ら一行は
いつものように遊んで早い時間に街から帰ることにした
 ふたつの選択の後のひとつの道       そこで我が身にふりかかった出来事!

人生 まだまだ 修行の身なのです。
[PR]
# by sunnyday20213 | 2008-12-26 13:51
So good !
d0091365_1657233.jpg

いろいろ楽しい出来事があって感じたりしたことが、なかなか言葉にできずにいました。
べつに、ネガティブだったわけでなく・・

気持ち的にやんわりとした空気に包まれてると
とてもいいところに浮かんでいられる
ちょうど写真のような綺麗な水に浮遊してるような・・

いつもそんな状態でいられることを望んでいるのです。
いまはいろんなこと、希望がもててるかな???

ワクワクしてます♪

こんな気持ち 忘れかけてました。 

勘違いかもしれませんが、いろんな事を経てこのような気持ちを持てることが
何よりだとおもわれます。 
[PR]
# by sunnyday20213 | 2008-12-08 17:40
Great Thanks !!
d0091365_18273287.jpg

やっとネットが開通いたしました!
なんとなく慌しい日々が続いてます。 年末まではこんな感じが続きそうです。
新年からはサニーディ本来の姿が復活します。
というより、もう少し前進できるかな????
いい加減 ”熟したい” です。
どっぷりと落ち着いて物事を形にしたいのです。
 やっと殻を破ることができて、解き放たれた感覚・・・まさにそんな気分の今日此の頃。

 
 話は変わって、3連休だからといって何があるわけでもなく
そんなことよりも、やはり・・繋がりにはいつも感謝させられることが多いですね。
 楽しみにしてた ROVOのライブ
おかげ様で行けそうです♪

少しはやいけど来年の抱負。。。

この2年間のおもいを糧に

こんなワクワク感がいつも側にあって
 
仕事ができるように がんばります!
[PR]
# by sunnyday20213 | 2008-11-22 20:37